まいらいふ



マジッスか!

b0101499_222243.jpg

お父さんです。┗(´━ι_━`;)酒飲みなので困ってます。友に酷いことをしてしまいました…でもやめられないのが依存!
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-08-09 02:02

心は雲を裂く号令を聞いたハネウマのようにらんぼーだけど

今日は友んとこお泊まり!
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-08-05 23:22

返事がない、ただの屍のようだ

バイトもようやく夏休み突入ってとこだな
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-07-31 21:39

奥村くんマジワロス

さらばじゃがりこよ。
b0101499_02626.jpg

貴様らも共に灰にしてやるぜぇ
b0101499_026238.jpg


はははあははは
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-07-30 00:26

カルビーてめーら全部、ぶっ壊してやるぜええええええええ

今日は久々にコンビニへ行きとても悲しいことがあった。

b0101499_11273471.jpg


…(゚Д゚)ハァ?なんぢゃこりゃ。新商品ってパッケージ変わっただけかいな。

ついでに元のはこんなん
b0101499_11282997.jpg


画質わるぅてすまんな。

味むっちゃ変になってる。いらん濃厚さが出て、カリッっとした食感がヘニャヘニャぢゃい!


b0101499_11285767.jpg


もうじゃがりこなんか食わねーぜ。カルビー貴様ら、許さんぞ
全殺しじゃあああああああああああ



さて
b0101499_1131282.jpg
これなくなったら禁煙試みます |Д´)ノ 》 ジャ、マタ|彡サッ 

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-07-28 11:32

アウチ!

女心分からない 男が多すぎよう ふやけたその頭を叩き直せ~


今日は♂まぁ♀さんがやってるみたいに東京人の子のアドレスげちゅ!w ほんであの子と今日電話したべ!久々だぉ
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-07-25 23:59

ケイチェイ君ありがとう

最近トランクスいっちょだよ!男は太ってナンボやからね。。。

私、傷慰旅行で九州まで行ってきますわ。

お盆に可愛らしい子が手伝いに来るらしい。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ  |彡サッ
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-07-24 22:47

(o`∀´o)

給料上げる代わりに返事をちゃんとして仕事を最後までやれって言われました。そんなん!O.T君とか最後までやってないやん!なんであいつは給料上がってるんや。まったく意味の分からない場所で困るぜ。まぁもう辞めるから上げていらねーっと
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-07-23 16:12

ただいま戻りました

少し旅行に出ていた気分だ。

釣りがしたいな、しかし釣りざおを取り出してくるのがダルいな、大親友がいきいき寿司で冷凍の魚を食べて、その日の予算の10分の1をボッタクられたようだ。フン、夏休み、仕事を変えないと休みの日にバイト入って皆と遊べないではないか!大トロ直送で新鮮と言ってるが冷凍庫に何日保管してるのやら、まあ私はいきいき寿司は食べないのでどうでもよいことだ。大親友くんよ。またいきいき寿司でぼったくられ我々にボーナスを与えておくれ。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-07-22 05:29

夏期総合体育大会

最近ブリーフイッチョで寝てます。トラパンやと太るよ!





夏っていいな。浅はかな温もりと明るい陽射し、エアコンなんてもったないし。夏の夜って明るいよね、私はもっと暗いと思ってた。12時を過ぎた所で外を散歩してみ心が洗われて海にでも行きたくなるよね、夜の海は気持ちよさそうで冷たそう、でも我等の場所の近くには愚かな湖しかない屈辱だよ!私は春夏秋冬の中で夏が一番好きかな、全てを無に去る夏と全てを覆いつくす冬、今まで犯した罪をどう償えばいいのかね。地球ってすばらしいな~

意味不で申し訳
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-07-14 01:25


私の日記!
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンクLINK
最新のトラックバック
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
例えば私が・・・
from 寂しい人
これは見てはいけない!!
from 洋子
イキまーす!!
from もなみ
枕を股に挟むと気持ちいいw
from 女子大生日記
パックンチョ
from 気になるお菓子文化を探る!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧