まいらいふ



(・∀・。)

ババア普通に仕事してたし!
なんか「昨日休みやったから友達と飲んでカラオケ行ったらスッキリした」とか言ってたが、それは貴様の気持であり
こちらはカンカンだ。やはり能力者だ(゜д゜)
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-09-20 20:13

天平プレイヤーにビッグニュース!

b0101499_22142632.jpg

なんかの自動販売機のとこで見付けた♀のコクワガタ(笑)

は、どうでもいいとして!天平の課長や社員がある独りのババアをやめさす計画を立てているのを知りましたΣ(゜д゜●)) で、もしやめたら私が毎日朝から入らんとダメだそうですill〇| ̄|_lli
とにかく実現するの希望だね、やめたら時給あがるらしいし、ババアやめたら天平やめるの先送りにします+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜




マグロフェアどうするんだろ(笑)
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-09-18 22:14

ちっ。

一週間前に無理つってんだから休ませろよ(o`∀´o)

シフト書くの早すぎだしill〇| ̄|_lli爆破だ

なんだよ!マグロ安くなるくらいで客いっぱい来るのかよ!ババアとデカブツで十分やろ(´~`@)
はい、終わり おやすみなさい
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-09-18 01:42

(・∀・。)

今日はお寿司を食べたよ!お金節約のために189円皿4枚(*´∀`)
ある意味冷やかしダシ(*´艸`)

マグロフェアマジ死ね!くっそ~俺様の完璧でラブラブな計画を消し去りやがってヽ(`Д´)ノ

ほんとごめんね><。おやすみなさい、こんな文書いたの久々(笑
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-09-16 23:06

(-.-)y-~~~

b0101499_20463727.jpg

はぁ~~~~~~~~~
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-09-12 20:46

寝れぬ。

寝たら明日95%遅刻や。オルーナイツ頑張ります(゚д゚)モチモチー
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-09-09 04:53

グッドモーニング

おはよう×禁煙パイポ買ったよ×また寝るよ×グッドイブニング
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-09-08 02:49

(゚д゚)モチモチー

3日前ゲームを2つおとしました。ひとつはまだクリアしてないが、もひとつは16時間かけて全栗しました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜ハマったから時間忘れてたわぁ。1日で全栗出来るゲームね……。まっ無料でおとしたからいいんだけど(笑)http://pr4.cgiboy.com/S/6191006更新しましたぁぁぁぁぁ(゚д゚)モチモチー
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-09-05 01:57

(゜д゜)

またゲームシスギヤ…。

おやすみなさい(っ‐∀‐)っ
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-09-04 04:58

ん―――――――(-ω-;)――――〇| ̄|_

ゲームやりすぎた、寝よ(´~`@)
[PR]
# by kanntann-1990 | 2006-09-02 03:31


私の日記!
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンクLINK
最新のトラックバック
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
例えば私が・・・
from 寂しい人
これは見てはいけない!!
from 洋子
イキまーす!!
from もなみ
枕を股に挟むと気持ちいいw
from 女子大生日記
パックンチョ
from 気になるお菓子文化を探る!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧