まいらいふ



<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


不ハッピーライフ

今日はカラオケ行きました。コーンスープ12杯くらい飲んで困らせてしまいました(笑)最高、Janneの月光花812点………またびみょう
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-08-31 18:04

aokage

あ、やべ 岡田さん案外話分かる人やった。一緒に精神論語ってました(*´д`*)給料バイトで10万いったよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜中古原付と中古PCで約6万使いましたが_ト ̄|○
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-08-30 11:52

_ト ̄|○

今日は想像していたよりも、ずっと暇だった。

くそ、最強のライバルだ、(`・ω・´)σ
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-08-27 21:52

(。ノ□`q。)

あらしのよるに マジ感動した
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-08-22 12:24

パックンチョ!

b0101499_9143037.jpg

さて、戦場気が壊れたらしい、何故!?女の子が私の毛染め手伝ってくれるやってさ!パイレーツオブカリビアン2おもろかなしす
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-08-20 09:14

よっしー _ト ̄|○ ><。

おやすみなさい
http://pr4.cgiboy.com/S/6191006
そろそろブログ閉鎖時期やな
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-08-18 20:20

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜ワチョーィ

頑張った賞でおすすめ握り3人前もらった!マジハッピ~
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-08-13 23:29

今日の出来事

ピヨピヨ(ヒヨコ)
Σ(゜д゜●))
Σ(゜д゜●))
Σ(゜д゜●))
Σ(゜д゜●))
Σ(゜д゜●))
Σ(゜д゜●))
Σ(゜д゜●))


次元タバコにするとまた違う味が楽しめるよ
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-08-12 17:38

乂(`◇´*)

時代はじゃがりこジャーマンポテト味さ
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-08-12 02:51

〇| ̄|_

今日はあの子と電話した後服を買いました黒いジーパン等ズボンを買いました。そういえばもうひとつ黒ジーパンあったぞ!ってことで母に聞いたら兄にあげたと言いました。マジ最悪〇| ̄|_1890円が……………。まだ5回くらいしかはいてないのに、
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-08-09 23:18


私の日記!
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンクLINK
最新のトラックバック
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
例えば私が・・・
from 寂しい人
これは見てはいけない!!
from 洋子
イキまーす!!
from もなみ
枕を股に挟むと気持ちいいw
from 女子大生日記
パックンチョ
from 気になるお菓子文化を探る!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧