まいらいふ



<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


まじっすか

b0101499_23244177.jpg

キャラメルコーン夏季限定はっきり言って美味しくない。バイト雨の中行きたくないな。暇だね。


こころはくもをさくごうれいをきいたはねうまのようにらんぼーだけどそれでもとおくまではこんでくれる
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-06-30 23:24

( ^ω^)Ъグッジョブ

今日はまず8時に起きました。まぁ寝たのは2時だからこんなもんか。そんで8時5分に寝ました。そんで9時に起きました。こんなもんか。そんで9時5分に寝ました。そんで12時に起きました。パッチリ!3時くらいまでゲームして今津行って散髪しました。黒と茶色が混ざった色になって…早く染め直さないと。平和堂でオモチやパンが50円で安売りしていたので溜め買いしました。そんでタバコをタンスの中にて見付けました、なぜこんなところに…(-ω-;)(*´д`)(^・ω|ジー|Д´)ノ 》 ジャ、マタ*・∀・*)ノ~~ВУЁ☆d(・ω・*)☆(´゜ω゜);:*`,;:ブッ(^∀^*)Σ(*゜д゜*)(`・ω・´)σ< `∀´>/ヽ(`Д´)ノ(゜д゜)┐('~`;)┌Σ(゜д゜●))乂(`◇´*)〇| ̄|_(。ノ□`q。) σ(・Д・`) +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜(*・∀・)ノ*。・∵(´ε(○=(・∀・*(」゚□゚)」(*´д`*)(o`∀´o)(*´艸`)┗(´━ι_━`;)( ^ω^)Ъグッジョブ(*´∀`)ほとんどパクりもん。帰って12時くらいまでゲームしてました、まぁしょうがないよね。HIKIKOMORIですから^^じゃあ寝ます。
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-06-29 11:58

ありえん

今日10時からバイト、15時までホールさせられました。生中も入れられるようになりました。しかし忙しかった…野球チームの人等が来ました。いつもパンありがとう、けどいきなりランチ8個とか頼まんといて欲しい、15時過ぎてタバコもらって飯食って、17時からまたバイトや、しかし暇すぎるやることないし、19時30分に1組お客様が来ました。それを境に帰りました。ちょっと寄り道して帰ってきたの20時40分。今書いてます、じゃおやすみ
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-06-28 20:41

ヽ(`Д´)ノうわあああああ田〇

なんか誰かさんが奈良行ったらしいからそのときね写メ晒しま

b0101499_19264837.jpg



b0101499_19264972.jpg



b0101499_19264982.gif


(*´д`*)ハァハァ

昨日は更新せず申し訳ない

けふは午前むっちゃ忙しかったよ。なんかワサビ練ってかセキが止まらないんですが。
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-06-27 19:26

にゃあ眠い

今日はマグロフェアの最終日!マグロフェアというのは。大トロ500→300中トロ300→250赤身180→120と言うお得な期間だよЪそんで朝の10時から入ってたんやけど…6時に起きた…しばらく起きてたけどまた寝むなって寝たら起きたの9時15分…車で直行しました(*´д`)昼はあんまり忙しくなかった。でも米を3時間ほどずっといじってました(*´д`*)はぁはぁ そんで昼飯に杏仁豆腐食ってσ(・Д・`) 夕方のバイトに入りましたとさ。夕方おもいっきし忙しかった…まぁ9時には上がり9時50分くらいに家到着★( ^ω^)Ъグッジョブ
疲れた、眠い、はぁはぁ、┗(´━ι_━`;)絶対辞めるからな!(」゚□゚)」
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-06-25 22:25

(」゚□゚)」うりゃ~

むっちゃ腹立つ!昨日バイトちょい忙しくてやる気出して頑張ってたらよ!昔話です。あるところに天平従業員がいました。彼はとてもだるがりだったようです、しかし下っぱで歯向かうことなく雑務をちゃくちゃくとこなしていたつもりだったそうな…その話をしようかな。

昔、あきひろと言う若者がおったそうな、彼がいつものように午後から行くと、上司が行きなりシャリ回せ!と言い彼はシャリ玉を取っていました。約1時間ほどすると上司がテッカマキを持ってきてそのまま寿司のベルトに入っていきました。なんだろうと思いつつも雑務をこなして行くとその約2時間後事件は起きました!!上司が裏に来て「なんでテッカマキ流してないんじゃ!」すると彼は「そんなん聞いてませんよ」そして上司「そんなもん気付いて流すのが普通やろ!お前はなんて気が利かん奴何や」……あんなとこ絶対やめたる…。言えば流したるやん!中華に相談に行き、心のケアをされました。中華の人らマジいい人ばっかや~それに引き替え寿司は約1名以外相談する気にもなれんわ!ヽ(`Д´)ノ絶対辞めるからな!なんやねんあれ!雑務は手伝わんくせに…なんでこっちはホールとかやったことない仕事せなあかんのや!やって欲しかったら教えろや(」゚□゚)」|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-06-24 08:53

保育園

b0101499_6205280.jpg

カスチン親子です。分かる人には分かるWwwwwwwxxwwwywwwwwマジ受けた
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-06-23 06:20

感動したよ

セッタのワンカー㌧買ったよ
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-06-22 14:13

きなこもち

天平の尾〇さんと吉〇さんいい人過ぎ!
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-06-12 04:30

またかよ

今ゲームソフト造りで大変に忙しい時期なのでしばらく更新できません 申し訳ないピヨピヨ
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-06-09 05:53


私の日記!
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンクLINK
最新のトラックバック
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
例えば私が・・・
from 寂しい人
これは見てはいけない!!
from 洋子
イキまーす!!
from もなみ
枕を股に挟むと気持ちいいw
from 女子大生日記
パックンチョ
from 気になるお菓子文化を探る!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧