まいらいふ



<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

おやすみ∵(´ε(○=(・∀・*
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-05-31 03:52

(*´д`)

今日は友達のS、Eが来ました。そいつの原付で30分ほど乗り回していました。乗り終わり家に入れたらS、Eは人の布団ですぐ寝てしまいました!俺とS、Eの連れで64のスマブラしてました!昨日は書かなくてすみません〇| ̄|_ |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-05-30 01:09

Σ(*゜д゜*)

のまのまイェイ
物まねピン芸人のあきひろは8に起きました、バイトは11時からだと思いましたまだ大丈夫だ(*´д`)そう思い睡魔に気を奪われました。そして………はっ!気付けば10時30分・・・・・アマーイ!じゃなくてヤバいなマジに…そこでバイト仲間にメール(今日おれ何時から?)返信(12時)(^∀^*)・・・・・ヽ(`Д´)ノなにぃぃぃ!もっかい寝よ(*´д`*)
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-05-27 11:33

へよ!

今日はちょいオタクの兄が舞鶴から帰ってきました。

18歳の兄は俺の前で18禁の気持悪いゲームをやってるわけで…早く寮帰れ!って訳で寝ます、おますみ!
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-05-27 01:55

つまらぬ

はぁ…バイト終って日記とか俺って暇人…
つまらぬ内容しか思い付かないし。禁煙やめましたd(・ω・*)☆
b0101499_219194.jpg


最近は標準語にこってます。最近思うんだけど最近の女はかっこいいのか優しいのか渋いのかどんなのがいいのでしょうか…俺は現実が嫌いです。とゆうか人間が嫌いです。結婚するなら人獣がいいね…
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-05-25 21:08

なんでおまえがそんなもんもってるん~

頑張って禁煙しよ。
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-05-24 13:36

子供の名前何にしようかな…。

最近僕は、ゲームやら映画、アニメ等が大好きです…。
笑えるのも好きだけど
感動的とか先が知りたいって言う物はやりたくないです…やってしまうのだけれど。
そういうのを見るとなぜか泣けてきます。理想主義者です…別の意味で
地位も権力もいらないカケオチってのがしてみたいです。
全ては愛しき者のため…気持ち悪いですね!
やりたくないです。全ては憧れであり確実に不可能な事です。そういう世界です
もっと自然な森が欲しいです。自然体が良いです。
はぁ…どうして世界はこんなに理屈なんだろう!狩人にでもなれば良い出会いがあるのかな。


































僕はもうダメなのかもしれない。人として、生き物として  ウツってゆうのかな…
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-05-24 00:38

えはよう

おはようごさあいます。朝ですよ 昨日はバイトばっかしてました。寿司んとこでやってるんですが暇で暇で、洗い物しかすることなかった〇| ̄|_まー時給もらえるからいいんやけどね!暇人にはネタないんで|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-05-23 00:07

ハイテンション

今日は友とカラオケいったぞ!もうハイテンション過ぎやなぁ 時代はカラオケや ってか僕歌手になりたいんですが…(*´д`)
b0101499_16585670.jpg
これ友!
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-05-21 16:58

今日は、13時に起きた…まぁ寝たのが6時って所かな最近PCのゲームはまってます!
ついでにちょっと古いN64もはまってるかも><。
今日は休みだったのでおもいっきし遊んでましたがなんか今日ゲームできねー…って感じで起きて3時間後に学校から中学生や小学生が帰ってきて時間、損した気分でした!!!


実は………………………………….………なんも今日ネタないんですよ><
また今度遊びましょ 



ヽ(`Д´)ノ憲法記念日反対!!!!
[PR]
by kanntann-1990 | 2006-05-19 20:41


私の日記!
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
リンクLINK
最新のトラックバック
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
例えば私が・・・
from 寂しい人
これは見てはいけない!!
from 洋子
イキまーす!!
from もなみ
枕を股に挟むと気持ちいいw
from 女子大生日記
パックンチョ
from 気になるお菓子文化を探る!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧